スーツケース活用生活

スーツケースの素材や、大きさ、デザインは本当にいろいろで迷ってしまいます。


あなたはどんなスーツケースをお使いですか?
スーツケースの素材や、大きさ、デザインは本当にいろいろで迷ってしまいます。
飛行機では衝撃もあるので、丈夫で耐久性が良いものを選ぶのが基本です。
大きさの目安は5日までならSサイズ、1週間程度ならMサイズ、それ以上ならLサイズと言われますが、あとはおみやげの量にもよりますね。

普段置く場所がないからと言ってレンタルをする方もいますが、使わない時は衣装代わりにして押入れにしまえばそれほど場所を取りませんし、コスト的にも結局はお得です。
それでは、スーツケースを選ぶときに気をつけなければいけないことはなんでしょう?
あまり大きすぎるスーツケースを買ってしまうと、飛行機に預ける際の超過料金だけでなく、ついタクシーを使いたくなったりと何かとお金がかかります。
それから、値段的にはグレードが上がるほど耐久性が高く、さらに軽いという特徴がプラスされるようです。
あとはあまり低価格のものだと、壊れた時の補償が確立していないため修理代がかさむことがあります。
空港などでロックが不完全だったスーツケースが開いてしまうことって意外と多いので、ぜひスーツケースベルトは付けておきましょう。
パッキングをする時には、移動中に荷物が動いてしまわないようになるべく均等に詰めるように心がけましょう。
★⇒スーツケースの事なら楽天で・・・コチラです。★



仙台の奥座敷 秋保温泉

北海道の冬の定番 札幌雪まつり

魅力的な自転車 ロードレーサー
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。