スーツケース活用生活

スーツケースを持ってさっそうと空港へ。考えただけでも楽しくなりますね。


スーツケースを持ってさっそうと空港へ。考えただけでも楽しくなりますね。

基本的なポイントは、丈夫でしかも軽い、さらに運びやすいスーツケースです。
大きさの目安は5日までならSサイズ、1週間程度ならMサイズ、それ以上ならLサイズと言われますが、あとはおみやげの量にもよりますね。
素材でいうと、ハードケースは中のものをしっかり守る、ソフトケースは軽いというのが特徴です。
置き場所がないからレンタルでという人もいますが、使わない時は衣装ケース代わりにしてクローゼットや押入れにしまえばそんなに場所は取りません。
さて、あなたにぴったりのスーツケースを探すのに気をつけなければいけない注意点がいくつかあります。
大き過ぎるスーツケースは、運ぶのが大変なだけではなく、荷物の重量制限などで余計なお金を取られることもあります。
それから、値段については一般的に高くなるほど耐久性が高い素材や構造になっています。さらにグレードが上がると、そこに軽さが加わるようです。
特にハードケースタイプはあまり安いものを買ってしまうと壊れた時の修理ができずに結局高くつくことがあります。
スーツケースベルトは目印になるだけでなく、破損した場合も開いてしまうことを避けることができるのでぜひ付けておいてください。
特に帰りはおみやげなどで荷物が増えますから、着終わった衣類は圧縮袋を上手に使ってコンパクトにしてしまいましょう。
★⇒スーツケースの事なら楽天で・・・コチラです。★



森田誠さんの犬のしつけ実践マニュアル

悪徳不動産業者に騙されない為の「賃貸契約金奪還マニュアル」

ED(勃起不全)治療 一発解決!!

Diary-news vol.2
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。