スーツケース活用生活

スーツケースを選ぶ基本は、衝撃に強いこと、軽いこと、そして走行性が良いことです。


スーツケースを持ってさっそうと空港へ。考えただけでも楽しくなりますね。
あなたに最適なスーツケースを見つけるには、素材や大きさ、デザインだけではなく、値段も大切です。
基本的には、衝撃に強く、軽量で耐久性や走行性が良いスーツケースを選ぶようにします。
大きさの目安としては5日までならSサイズ、1週間程度ならMサイズ、それ以上ならLサイズというのが一般的ですが、おみやげや着替えの量でも変わります。
素材には、ハードケースタイプとソフトケースタイプがありますが、不思議と日本人はハード、外国人にはソフトケースが人気があるようです。
置き場所がないからレンタルでという人もいますが、使わない時は衣装ケース代わりにしてクローゼットや押入れにしまえばそんなに場所は取りません。
さて、あなたにぴったりのスーツケースを探すのに気をつけなければいけない注意点がいくつかあります。
大は小を兼ねるとはいいますが、あまり大きなものを選ぶと移動をするだけで疲れてしまうので気をつけましょう。
値段については、高額なものほど耐久性が増し、さらに高くなるとそこに軽さが加わってきます。

空港などでロックが不完全だったスーツケースが開いてしまうことって意外と多いので、ぜひスーツケースベルトは付けておきましょう。
化粧品や日焼け止めなどは、気圧の変化で漏れることがあるので、必ずビニール袋に入れるようにしましょう。

★⇒スーツケースの事なら楽天で・・・コチラです。★


メラトニン効果

運動会のお弁当作り

株主優待を楽しもう
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。